Home > 2011年08月15日

2011年08月15日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カツーンの亀梨って毎日のように野球場にいるけど本当にアイドルなの?

 
1:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/15(月) 00:49:41.81 ID:+aA19z610

亀梨和也「少年野球の片鱗」阪神4番うち取る!たまにお遊び面白い

東京ドームで行われるプロ野球の巨人戦に、タレントの亀梨和也はよくゲストでボックス席に侍っている。
巨人よいしょタレントは中居正広の専売特許かと思っていたら、そうでもなくなってきたのだ。その亀梨が、
今回、あれれ、阪神タイガースのシマシマのユニフォームを着て球場に現れたので驚いた。これではヒョウが降る。

甲子園球場のイベントで、始球式の前に亀梨がトラの4番の新井貴浩をバッターボックスに迎えて投げるという。
マジで投球の練習をするのだが、阪神の久保投手コーチに教わっていたのは、マウンドでの軸足の置き方。
本塁側から見て少し右の方にさりげなく移動した方がバッターを打ち取り易いのだとか。
カメラは亀梨の背後からキャッチャーの方を映していたが、見てびっくり。
亀梨の投球は素人ハダシで、鋭い球が一直線に捕手のミットに収まった!
そしていよいよ本番。金本選手らが「どれどれ」という風に見物する前で、堂々たる亀梨1。
トラのユニフォームでマウンドから投げ下ろす。真面目人間の新井もマジにバットを振り、
3ボール2ストライクのフルカウントになった。いよいよ最後の1球である。
鋭い球を新井が打ったが、あえなく内野ゴロでチョン。亀梨の勝ち。
新井はカメラに向いて「勉強させてもらいました」とニヤリ。金本たちは大哄笑。
試合経過ばかりでなくこういう遊びもたまには面白い。亀梨は少年野球で有名だった片鱗を見せて、うまかった。
http://www.j-cast.com/tv/2011/08/12104225.html




Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年08月15日

タグクラウド
検索フォーム
リンク集
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

このページの先頭へ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。